きのこのき

絵を描いたり 毒づいたりする日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルソ新マップか・・・

ちこっとやりたいな(´・ω・`)

死神はもう修得間に合わなさそうなので
諦めないとw

流石にあと10日位で残り400週はむりwww
[ 2015/05/17 15:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

懐漫画読み返したい

H×Hとか
幽白とか
ぬ~べ~
読み返したい

ゆきめマジかわいい俺の嫁

あと昔から蔵馬たんにハァハァしていたけど
私の蔵馬たんハァハァは
異性におけるハァハァじゃなくて
マジ美人カワユスハァハァなんだろうなぁ、と思うと
とても複雑です。
・・・・・はぁ。

あとぬ~べ~25歳とか
今思うと超エリート&リア充じゃね?

ゆきめKAWAEEEEEEええ
[ 2015/05/12 10:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

やりたい事はたくさんあるんだけど

やりたい事をやるのに
かなり勉強が必要な訳で。

でも、独学では正直限界があって
どこか習いに行きたいけど
どこに行けばいいか
そもそも習うお金工面できるのか、とか
色々ジレンマ

あちゃー
[ 2015/05/08 16:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

サンホラBGM中

本当にミナギル

やる気、出る。

陛下の音楽って、ほんと優しい。


6年位前?に結婚した親戚の
妊娠報告ありますた。
夫婦共に高齢なので
多分私たちより辛い思いをしたんだと思う
やっと授かって、私も嬉しいし
私たちにとっても希望の持てる話なのですが・・・・

妊娠報告聞いた日の夜、
私氏、痙攣www動悸wwwwひどいwww

私も流産してなければ、同じくらいに生まれてたんだよなーとか思うと
色々と辛いのう(´・ω・`)

と、スライムのようにぷるぷるしてたら
旦那が安定剤?持ってきてくれた。
いい旦那や・・・

※普段から安定剤常用してる訳じゃないので
心配しないでくださいw
一年に一回飲むか、飲まないかレベル


思ったより子供ってできないと思う
たまたますぐできた人って
本当に運が良かっただけで


とりま私は
今のうちにやりたいこと
できるだけ
やっときたいなー
[ 2015/05/08 13:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

nein

憎しみを花束に代えて



涙では消せない焔

が大好物すぎる・・・・ッ


愛と言う名の咎
も好きなんだけどねw
最初歌詞カード見たとき吹いたわwwwww



あと全然関係ないけど
酢昆布超うめえええ

最近疲れてて
梅干し多量接種しすぎてるwww
梅干し中毒\(^o^)/
[ 2015/04/27 13:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


